SSブログ

元AKBの川崎の結婚相手は超イケメン! [芸能]

スポンサーリンク




元AKB48の川崎がイケメンと結婚!?


先日8日に放送された「有吉反省会」に出演した、

元AKB48でアパレル会社社長のタレントである川崎希(26)が、
今年2月22日に入籍していたことを報告されました!


気になる結婚相手は

外人モデルのイケメン

E382A2E383ACE382AFE382B5E383B3E38380E383BC.jpg

アレクサンダーさん(30)

イケメンですね〜★

だけど、チャラいようです苦笑


お二人が出会ったきっかけは、なんとナンパ


アレクサンダーさんが川崎さんに人目惚れしてナンパしたようです。

それがきっかけで、交際に発展し3〜4年でゴールインしたとか。


しかし、旦那さんのアレクサンダーは

「結構浮気する」という“チャラい男”と彼女が証言し、彼自身も公認。


彼の浮気性を承知したうえで、結婚を決めた彼女はすごいです…!

4d4e70cd-thumbnail2.jpg



今後も、TVバラエティ出演されるそうなのでますます注目されそうですね。

ご期待★




気になるプロフィールはこちら↓

川崎 希(26)
2005年からAKB48第1期メンバーとして活躍。
2009年2月に同グループを卒業後、アパレルブランド「ANTIMINSS」を立ち上げる。
経営者として手腕を発揮する一方、エッセー『アイドル社長』を発売するなどタレント業も展開している。

アレクサンダー(30)
生年月日/1982年12月3日
身長/187.5cm
スペイン語と日本語のバイリンガル
特技はゴールキーパー
「樹と喋れる、妖精が見える」という不思議な人物。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。