SSブログ

AI 結婚 相手 カイキゲッショク HIRO [芸能]

スポンサーリンク




AI 結婚 相手 カイキゲッショク HIRO


なんと歌手のAIさん(31)が、2013年3月6日付に公式ブログで、
かねて交際中の音楽集団「カイキゲッショク」のリーダーである、ミュージシャンのHIRO(45)と年内に結婚することを発表したそうです。


約10年にわたり交際の末、ついに結婚!


といっても、「年内」に婚姻届を提出する予定ということだそうです。


なんでも2人の誕生日の11月か12月に提出予定するだとか。



10年も交際のうえ、結婚ってステキですよね^^*


気になるプロポーズの言葉は、「そろそろ結婚しよ。日付を決めよ」ですって♪


10年ものの交際しているからこそ、出た言葉なんでしょうね。

おめでたいものです^^*



ところで、音楽集団「カイキゲッショク」って初めて知った方いるじゃないでしょうか。

私も初耳だったのでちょっと調べてみました。


「カイキゲッショク」
レゲエやヒップホップ、ロックにパンクなど、各音楽界の有名ミュージシャンたちが集まり、2009年に結成されたロック音楽集団。 特徴的なフェイスペイントをしている。


メンバーは
HIRO(ロック)、MOTOAKI(ロック)、YOSHI(レゲエ)、K-A-Z(ロック)、ZEEBRA(ヒップホップ)、 JESSE(ロック)、YOSHI(パンク)、 TxBONE(パンク)、NOKS(ヒップホップ)、CHARGEEEEExxx(パンク)の現在10人。(順不同)


結婚相手のHIROさんは
元ロックバンドでRISING SUNのフロントマンでもあり、「カイキゲッショク」のリーダー。
アングラミュージックの世界ではカリスマと呼ばれる方で、その筋では有名な方らしいですね。


ロック音楽団とはいえ濃いですね〜。


AIさんお幸せに♪♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。